2016年9月8日の日記

台風で不安定な天気だというから、昨日今日と傘を持ち歩いていたのに、結局雨に降られなかった罠。いや、降らないほうがいいんだけどさー。

それはともかく、ついに iPhone 7がきました。ほぼ事前の噂どおりでしたが、Suicaもくるんだなあ。いままでモバイルSuicaを使ったことがないので試してみたい気もするけど、それだけのために買い替えるのはちょっとね。SE買ったばっかだし。

iPhone 7 SE なんてものが出てたら、買ったばっかりなのに!ってショックを受けたろうけれど、それがないだけ良かったと思おう。と思ったけど、SIMフリーSEが値下げしてる……ショック……

っていうか、Suica使いたいだけだったら、Apple Watch 2でもいいんだよなあ。ポケモンGOも対応するみたいだし。もうちょっと情報を集めて考えたいところ。

ところで、そろそろMacBookの新モデル出ませんか。