食べたら体重は増えるんだと実感。

ここ一ヶ月ほど、順調に(?)体重が減っていたのは、具合が悪かったので食事量が減ってたことによる。なんせ夜ご飯はほとんど食べてないからね。ウィダーインが夜のお供だったりするので、そりゃ体重が減るわけだ。

でもここ一週間の体調はほんとやばかったので、ちゃんと病院に行ったら薬が出た。そりゃ薬を飲むからにはご飯を食べねばならないということで、わりと健康的に三食ちゃんと食べてたら、ちゃんと体重に反映された。
ここ一ヶ月で62→59→61という変動……ってこのぐらいなら誤差だな。

この週末はぐったり過ごす予定。

ところで、なぜかわからないけれど、iPhoneに入ってるSHの「朝と夜の物語」を再生しようとすると、「朝までハロウィン」が再生される。でも「朝までハロウィン」を再生しようとしたら、「朝までハロウィン」が再生されるので、「朝と夜の物語」が聞けないんですけど、どういうことだ。

SHといえば、ファンクラブの更新を忘れてたみたいで、いつの間にやら会員じゃなくなってた。まじかよ。また入らないと。