11月に入ってから急激に寒くなってきた。これはもう炬燵を出すしかないと思いながら、電気カーペットも出してきた。ぬくい。これはここから抜け出られなくなりそうな予感。

先週はハロウィンイベントが有ったので、ひたすらポケGOしてましたが、ようやく日常に戻ってきました(ポケGO的な意味で)。ゴースじゃなくて、ポッポが出る安心感。おかげで、いつもより多く歩いてしまって、いますっごい疲れてる。久しぶりに天気良かったからなあ。

そんな感じでポケGOしながら、チラチラとTLを見ていたら、#シンゴジ実況が面白いことになってた。そうか、今日ゴジラが上陸したのか。実際にあんなことあったら、電車動かなくなったから仕事に行けないとか思いそう。その前に命の危険をですね……

ところで、歩いてるときに、どこかのお店から、恋ダンスの曲が聞こえてきて、ふらふらと入ってしまいました。どんだけ好きなんだ。そろそろこの曲を買ったほうがいいかもしれない。
曲を聞いて、そういえば今週のみくりさん、じゃなかった逃げ恥を見てないことに気づいたので、帰ってから見たけど、原作漫画以上に面白くなってる。みくりさんもだけど、津崎さんが可愛くてしょうがない。ニヤニヤが止まらなかった。これは来週も楽しみ。