昨日は実家に帰ったんだけど、寒かったせいか、今日になって喉が痛くて、鼻水が出て、節々が痛くなってきたんですが、また風邪ですかね。なんなんだ。

そんな具合だったせいか、Apple Pay端末を持っていないのに、ついついVIEWカードを申し込んだりなんだりしちゃったわけです。さてどうしようか。

いや、さすがにiPhone 7に買い換えるのはアレなので、ここはやっぱりApple Watch 2を……と思ってストアを見に行ったら、3-4週間待ちだった。よし、今のうちに落ち着こう。12月になっても欲しかったら買おう。いやでも今のうちに予約しておかないと今年中に買えないんじゃ……(ぐるぐる)

っていうか、つい先日MacBook Proを買ったばかりなのに何を考えてるんですかね。

その新Macでは、同じ設定にしているつもりなのに、同じような動作をしないことがあって、ちょっとしたことでイラッとなる。FirefoxでSwifttabが使えないことが地味に辛い。F2F3でタブ移動できるアドオンないかしら。