疲れすぎて動く気がせず、ゴロゴロしてた週末。
こういうときは、軽く読める本を手に取って、一日中読書して過ごすのが僕の体調管理です。
新しい本も読むけど、再読も多く、だいたいが茅田砂胡クラッシュ・ブレイズ等の痛快もので過ごしてる。デルフィニア戦記でもいいんだけど、もうちょっと軽く行きたいので。
でも今回は、なんとはなしに読み始めたマリみてを一気読みしてしまった。さすがに37冊は多い……っていうか、このために全部電子書籍で買い直すとか、何やってるんですかね。いやでも一冊さくっと読めるし、読む時になるしで、週末が終わってしまいました。
まだ体は復活してないけど、二日行けば休みだし、何とか騙し騙し行きたい。