休みの日に出かけるとろくなことにならない。疲れ果てたので、今日も休みたかった……頑張って家を出たら、電車遅延で満員になるし。何なの?

booklines.netを閉鎖してからも、たまーに感想を書きたくなったりするけど、一冊だけ紹介するのもなあ、みたいに思って、結局やらないままでしたが、ゆるゆるでやればいいかと、はてなブログをはじめました。

タイトルからしてアレですが、かつてdkアンソロで使用された名言の一つです(名言?)。

そんなブログタイトル通り、今月も順調に積んでます。bookwalkerさん、6周年記念セールとかやめてくださいよ(ぽちぽち)。でも、これだけ積んでも、電子書籍ならば! 圧迫されない!

……お願いだから全部読むまで撤退しないでね、bookwalkerさん。