2006-04-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)に答えてみる

月曜日にやるよと書いておきながらすっかり忘れててあわててみたり。 すんごい長いので、好きじゃないけど続きを読む形式を始めて使ってみた。 暇なときにどぞー。

コイイヌ 〜ゆれるシッポと恋ゴコロ〜

> ヒートしたことを報告すると、母は素っ頓狂な声をあげた。 「やっちゃったの!?」 そんな台詞、叫ばないでください、お母様。 「やってない!未遂!未遂!」

みんなのあくあ!

「えーと空弥、そのまま聞いて」 とりあえず死ぬようではない。その確認がとれると空弥は暴れるのをやめていた。 「実は母さんは魔法使いなの」 意外にも癒されるハートフルコメディ → 感想

本つながりで

「ライトノベル読み同士で馴れ合うための20の質問」というバトン(みたいなやつ)の中に「誰かに薦めるならこれ、というライトノベルを一冊」「いちばん好きなライトノベルを一冊」「あなたの好きな小説をひとつ(ライトノベルは除外)」という項目がありま…

まだまだ読むべき本はある

私が、今、ライトノベルを人に勧めるのなら、どんな感じになるのだろう。 と adramine さんがいろいろお勧めしていました。読んでない本がたくさんあるので、いろいろ手をつけてみたいな。 GWにでもと思ったけれど、今から Amazon してもちょっときついか?…