2007-01-24から1日間の記事一覧

僕たちのパラドクス ―Acacia2279―

「ふざけないで!私の笑顔が戻る?アオバを斬って、私がヘラヘラ笑ってると思うの!?」 始めてみるハルナの心から怒っている表情。その瞳には、僅かに涙が浮かんでいた。 「もう二度と、そんな悲しいこといわないで。アオバは、私の大好きな ―」 そこでハル…

麗しのシャーロットに捧ぐ ヴァーテックテイルズ

「俺はね、お嬢さん。何とかしてメーネルトの旦那を助けてやりたいんだ」 その言葉を信じるほど、シャーロットは馬鹿正直ではない。だがトゥトゥは、そんなシャーロットの心の内など、とっくに見通していた。 「知りたくありませんか?旦那様の造る、人形の…

ほっと一安心だと思いたい

サイト上から存在が消えていた Z文庫の新刊(といよりはドラグネット・ミラージュの2巻)は、3月1日に発売が延期されたとのことです(まいじゃー推進委員会!より)撤退してもいいから*1、ドラグネット・ミラージュの2巻だけは出して欲しいと思ってただけに …

誰かさんは急がしそうで

久しぶりに ko氏がきやがりました。どうやら休み中にいろいろあったそうです。何があったかなんて、僕の口からはとてもとても。そういえば、最近、上司が席にいないことが多いんだけど、忙しいのかしら。ひょっとして、会議が長引くので直帰するといって、実…