2007-03-26から1日間の記事一覧

大峡谷のパピヨン クラッシュ・ブレイズ

ジャスミンは小さく頷くと、夫の胸に顔を埋めてしばらくじっとしていた。 端から見ると正しくラヴシーンなのだが、やがてこの型破りな人妻は、夫の腕の中で何とも不気味な笑いを漏らしたのである。 「そうか……無事だったか……」 「……女王。人の胸元で『ふっふ…

千里眼 ファントム・クォーター

「いろいろと世話になりました……。あなたがいたから、娘は……」 「いいえ。……お父さんがいてくれたからです。彼女にとっては、それがいちばんの幸せのはずです」 亡き父の思い出が、美由紀の胸に去来した。安堵のため息とともに、自分の気持ちを少しずつ落ち…

評判さぐり

今月のファンタジア文庫やスーパーダッシュ文庫の新刊の新シリーズ系は買ってないわけですが、どんなもんかなとうろうろ。今までこういう買い方をしたことがなかったので、何かもどかしい。やっぱり気になるなら買うほうが、精神的に楽だなと思った次第。 と…

幾度目の決意か

誰かさんが、土曜から日曜に掛けて9時間ぐらい飲んだらしく、今日になってもまだ気持ち悪いといってました。 「もう絶対に酒は飲まない」 500回目以上、同じ決意を聞いてる身としては「はいはい」としか返事しようがありませんな。 ちなみに規則正しい生活を…