2008-02-24から1日間の記事一覧

プロジェクトMP

「何だよ、中島。人のことじっと見つめて。何か言いたいのか?」 「別に」 「でも、さっきのお前『何とかしろよ、磯野ぉ』って顔つきしていたぜ」 「俺は中島君かよ!」 「中島君だろ?」 「ああ、そうか。じゃあ、それでいいや……何とかしろよ、磯野ぉ」 物…

えむえむっ! 4

「太郎、大丈夫か?」 「あ……た、たた辰吉……」 「……もじもじした動きをするなよ、気持ち悪いから」 辰吉は警戒するように一歩下がりながら言う。 ああ、やっぱり辰吉は素敵だなあ…… 「辰吉……この劇が上手くいったら、俺と結婚してくれないか?」 ドM体質を直…

今週の購入予定本

えーと、来月頭に出るはずの本も出るかな? ともあれ、BLOODLINKとコッペが出るって時点で、今月の目玉はファミ通なモレ。 02/29 ファミ通文庫 カミマゴ 羽根としっぽと世界征服 第9回エンターブレインえんため大賞奨励賞 江藤苑 [A][B][?] セキララ!! 第9回…

復活度40%

一旦下がった熱が、再び上がって、37度ラインあたりをいったりきたりしてる。あー、ツライ。 ってなわけで、今日はかなりおとなしくしてました。本もあんまり読めなかったのが残念。 明日大丈夫かしら?そうそう。さりげなくMYSCON 9の昼の部に申し込んでお…