私の優しくない先輩

体が弱いため、都会を離れ、空気のよい小さな島で生活している女子高生、西表耶麻子。
学生が少ないため、全学年共通で受ける体育の授業。
選択で選んだ種目は、よりによって一番嫌な先輩とふたりっきり。
ひょんなことから、騒動好きなその先輩に自分の好きな人がばれて・・・・・・。
恋愛小説コンテスト ラブストーリー大賞受賞作。


王道とも言うべきストーリィ展開。
わかっていたにもかかわらず、ちょっと涙ぐんでしまうような、ストレートなラブストーリィ。
なるほど、これが話題の日日日AKIRA というらしい)か。
今、ラノベ界では話題沸騰なのかどうかわかりませんが、有名人であることは間違いない。
著者についての詳細については、はてなのキーワード「日日日」を参照のこと。
おーけー、べいべー。これから出版される作品、全部読んでやろうジャン。


私の優しくない先輩 - 日日日