復活の地

その時、帝都トレンカは一瞬にして破壊された。
誰も予想しなかった大地震。町中に広がる悲鳴。
助けなければ。誰もがそう思う。
だが、政府も崩壊し、通信も途絶え気味、指揮系統が統一されないため、二次災害により被害はさらに拡大していく・・・・・・。


舞台は近未来ですが、特別な機器が動いているわけではない。そのまま現在に通じる内容。
つい先日地震があったから、かなり現実味を帯びてました。阪神大震災時はほんとにこんな状況だったのかもしれない。
読んでいてこんなに興奮したのは久しぶり。
全三巻が短く感じる崩壊からの国家再生を描く物語。
大傑作です。




復活の地 1 - 小川一水復活の地 2 - 小川一水復活の地 3 - 小川一水


1: Amazon| bk1

2: Amazon| bk1

3: Amazon| bk1