君が望む永遠 上【amazon/bk1】/下【amazon/bk1】

僕らの間にいつしか紛れ込んできていた早瀬と涼宮。
受験を控えていたものの、四人で遊ぶ日々は楽しかった。
そんなある日、鳴海は涼宮から告白される。
はじめは、今の関係が崩れることを恐れながら付き合っていた鳴海だが、いつしか彼女に惹かれ始め、共に時を過ごす時間が多くなる。
そのときその悲劇は起きた・・・・・・。


十八禁っぽい PC ゲームか何かのノベライズなのかな。
よくわかりませんが、清水マリコ作品ってことで購入。
恋に悩める高校生たちの物語といった感じでしたが、上巻の最後のシーンで一変する。
それぞれが、それぞれを思っているのになぜ伝わらないのか。
悲しみが、悩みがリアルに伝わるシーンはほんとうに苦しい。
主人公の選択が正しいかどうかなんてわからない。
現実にあんなことがあったら、自分はどうするだろうか。
待てるか。廃れるか。忘れるか。
けれど、あの絵本のタイトルを見たら、きっと正しかったのだろう。
ムヤミやたらにエロエロシーンがありましたが、そんなことは全くマイナスにならない作品でした。


君が望む永遠 上 - 清水マリコ君が望む永遠 上 - 清水マリコ