ROOM NO.1301 #3 同居人はロマンティック?【amazon】

彼女と海に行くことになった健一。
楽しいはずの旅行中にふと思い出す。
しないと眠れないといい、事実やらないときはフラフラしている冴子。
自分が旅行している間、彼女はどうするのだろうか。
そんなことを思う自分に嫌気が差す。
そんな二人を見ていた姉のホタルは言う。
「おまえと彼女の関係はバランスが悪い」
だが、決して彼女が嫌いではない健一。二人の距離ははたして縮まっているのだろうか・・・・・・。


彼女の千夜子の頑張りが微笑ましく思える落ち着いた展開。
それに比べて健一はある意味スーパマンですか。結構何でもできちゃうんだもんな。
徐々に二人の距離が縮まってるかと思いきやいきなりラストのどんでん返しはなんですか?
あんなのありですか?
この状態であんな横槍が入ったらいったいどうなるのか・・・・・・。
やばい展開まっしぐらのシリーズ第三弾。


ROOM NO.1301 #3 同居人はロマンティック? - 新井輝