ROOM NO.1301 #5 妹さんはヒロイック?【amazon】

彼女と夏祭りに行くことになった健一。
そんなふたりの(特に彼女である千夜子のことが)気になってしょうがないツバメ。
そんなツバメと佳菜が出会ったら、ケンカが始まるのは当然のこと。
そこへ現れるシーナこと日菜。彼女が好きな女性っててひょっとして・・・・・・?


なんかようやくまともになってきたような気がする。
途中ちょっと変な人がいたけど(錦織ね)、それはそれ。
冴子との関係も落ち着いてるようだし、このまま無事に行ってくれるんでしょうか。
それともまだ波乱はあるのか。
だいぶ、千夜子もはっきりしてきたみたいで、ふたりの関係を読むのが楽しくなってきました。
シリーズの第二弾、第三弾を読んだときの健一に対する哀しさってのが、ちょっと薄れてきたシリーズ第五弾。


ROOM NO.1301 #5 妹さんはヒロイック? - 新井輝