サリアの娘 グイン・サーガ 20

ケイロニアに潜む陰謀。グインを友として迎えたハゾスが刺客の手にかかる。
その死に際、グインが託された秘密。
一方、マリウスはイリスの忠告を聞かなかったため、ケイロニアの陰謀に巻き込まれ、皇弟ダリウス公に捕まる。
そして与えられた拷問。
はたしてケイロニアはどうなるのか?そしてマリウスの身は?


怪しい人はたくさんいるんだけど、どれが本命かちょっと絞り込めない。
ってミステリィじゃないんだけどね。
やはりマリウスとイリスはそうなるよなあ。まだなってないけど。
そろそろこの陰謀の幕が降りそうな、クライマックス間近のシリーズ第20巻。


そういえば、なぜかこの巻からイラストが天野喜孝になってる。
かっこいいなあ。


サリアの娘 グイン・サーガ 20 - 栗本薫

次作の感想: 黒曜宮の陰謀 グイン・サーガ 21
前作の感想: ノスフェラスの嵐 グイン・サーガ 19