愛の嵐 グイン・サーガ 34


愛の嵐 グイン・サーガ 34 - 栗本薫
未だ復興中とはいえ、パロは平和だった。
だが、王姉リンダは予言者としての力を無くし、またイシュトの裏切
りを知ってふさぐ毎日を過ごしていた。そんな中、彼女とナリスのい
さかいが起きる。
そんなナリスに対し、リンダを慕うアウレリアスが決闘を申し込む!


パロの物語なんて、と思っていたけれど、どうしてどうして予測が
つかない展開。一気に引き込まれました。
それにしてもナリスが心のうちを人に言ったのは始めてかもしれない。

「何だってこんなことぐらいで私がこんなに見苦しくあがかなくてはいけないのか、じっさい、どうなっているんだか・・・・」
「それを私たちは、恋と呼びますのよ。あなたは生まれてはじめての恋をなさっておいでなんです」
恵まれたがゆえにわからぬ感情。
自身の気持ちに気づいたナリスの葛藤。
いったい何がどうなるのか。
クリスタル・パレスが、パロが、騒然とし始めたシリーズ第34巻。