わたしたちの田村くん

秀才な兄(モテ)とスポーツ万能な弟(モテ)に挟まれた地味な俺(非モテ)。
高校受験を控えた夏。友人の高浦が言った。
中学生活最後の夏をどうすごすか。
クラス委員である奴の情報。それはクラスで誰と誰が付き合っているかを示した表。
自分は明らかに非モテの範囲に入ってる・・・
これではいかん!と思ったとき、同じく非モテ範囲に入っている女子、松澤が目に入った。
かわいいのに、なぜ非モテなんだ?ならば俺が!
そんなちょっとハイテンションの田村くんの物語。


これはいいです。圧倒的。久しぶりにツボにくるラブコメを読んだ気がします。
不思議少女系の松澤とクールなツンドラ系相馬。
そんなふたりに振り回される田村くん。
第一話と第二話で異なる展開。
いったいどうなるのか。
いったいどうするのか。
次作以降が待ち遠しい限りの新シリーズ第一弾。


わたしたちの田村くん - 竹宮ゆゆこ


次作の感想: わたしたちの田村くん 2