ゴーラの一番長い日 グイン・サーガ 55

ゴーラの一番長い日 グイン・サーガ 55 - 栗本薫
世界中に広がるクムとユラニアの婚礼時に起きた大事件
しかしながらパロ、ケイロニアは首謀者がモンゴール、アリであることを見抜いていた。クムに味方をすべきか。だが表だってモンゴールが動いていない以上、お家騒動でしかない。
参戦に迷う間、ついにクムとモンゴールの戦争が始まった。


アリの悪どさはいつものことだからいいとして、イシュトがすごい。
圧倒的じゃないか。いつの間にここまですごくなったのだろう。
その怪しいまでの強さ、怪しいまでの魅力、すべてが兵を引き付ける。
圧倒的な兵力の差を如何にして埋めるか。
今まさに、ゴーラの一番長い日が始まる。
クムの大公対イシュトの戦いのひぶたが切って落とされるシリーズ第55巻。