我が家のお稲荷さま。2

我が家のお稲荷さま。2 - 柴村仁
夏休みも終わりに近づいたころ。ムビョウと名乗る女性が透に近づいてくる。
ムビョウいわく「サカエサンを一緒に探してほしい」
きれいな人だが人間ではない感覚。でも透は一緒に探し出した。
それがムビョウの罠であるとも知らずに・・・・・・。


相変わらず主人公が誰だかよくわからないなあ。
まあ、透 + 天狐ってとこか。昇もいい味出してるし。
花火のシーンははたして必要だったのかよくわからないけど、佐倉じぇらすぃが感じられたからオーケ。
やっぱこういうのがないと。
ページ数よりもボリュームを感じる、面白さいっぱいのほのぼの妖怪物語シリーズ第二巻。