殺×愛 0 - きるらぶ ZERO -

殺×愛 0 - きるらぶ ZERO - - 風見周
突然始まった世界滅亡。
天使が地上からモノを、人を、存在を奪っていく。
世界滅亡をふせぐ方法はただひとつ。
そして僕はなぜか不死身で、死にたくて。


でも僕は「あの人」との約束を胸に生きていく。

約束するよ
必ず、きみを、殺してあげる
卒業の日、満開の桜の下で



圧倒的存在である天使による滅亡。
それが目に見えるものであるがゆえか。
生きていくことに、人を思うことに、真っ直ぐな思いがこれでもかと書かれているので、読んでいて、クーとうなってしまうし、楽しくてしょうがない。
そしてラスト。これまた大いにニヤニヤしたくなるような、火種を放ってくれるじゃないですか。
ぜひとも 2巻で出会いたい。
そんなラブストーリィ。