覇王の道 グイン・サーガ 59

覇王の道 グイン・サーガ 59 - 栗本薫
ナリスとイシュトヴァーンの密約。
それは中原を揺さぶるもの。
決意を胸にクムへ戻るイシュトヴァーン。
その前に、一人の魔道師が現れた。
それは「闇の司祭」グラチウスだった・・・。


またまた怪しい行動を始めるグラチウス。
いまだグインに見つかってないということが驚き。
それはともかくまた何か新たに手を出してくるんだろうなあ。
今回、印象的だったのはヴァレリウスの言葉。
「覇王の道はね、友とはゆかれない、ということですよ。」
そこまでして手に入れる必要があるのだろうか。
そこまでして手に入れる価値があるのだろうか。
だが、彼はヴァラキアのイシュトヴァーン。
紅の傭兵であり災いを運ぶ男。
たとえ、最愛の友を切ることになっても走り続けるでしょう。
すべてはヤーンのおぼしめしどおりに進むシリーズ第59巻。