赤い激流 グイン・サーガ 61

赤い激流 グイン・サーガ 61 - 栗本薫
気づかれてはならないイシュトヴァーンの野望。
だが、トーラスからは帰還命令が下される。
いくさは生きもの。今、トーラスに戻るわけには行かない。
タルー・ネリィ連合の兵力は 7万。
こちらはかろうじて半数の兵力。
この状況で倒せるのか。
モンゴールからの支援は?


イシュトなら余裕かと思っていたら、かなり兵力差があるうえに、
モンゴールからも足をひっぱられることになったか。
まあ自業自得なところもあるんだけど。
ここまで来て苦しむことになるカメロン。
そして自分の弱さを見つめられないイシュトヴァーン。
時が来る。もうすぐその時がくる。
そんな予感がふつふつとし始めるシリーズ第61巻。