マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ - 今野緒雪
未だ中等部の奈々のことを知りたい。そう思ったら止まらない由乃
先日のお礼をするために会う約束を取り付けた日曜日。
でもその日は令ちゃんがお見合いをすると聞かされて・・・・・・。 - 「黄薔薇パニック」


志摩子っ!」
そう呼びかけたのは、白い割烹着を着てサングラスをかけた男の人だった。
嫌がるっていたが、騒ぎになるぐらいならと男についていく志摩子
置いていかれ釈然としなかった乃梨子
そこへ声をかけてきた女子大生は・・・。 - 「白薔薇の物思い」


「遊園地へ行きましょうか」信じられない言葉がお姉さまから発せられた。
はしゃぎ過ぎないよう注意しても止まらない興奮。
だが、遊園地の入り口には見慣れた男性がいて・・・ - 「紅薔薇のため息」


そんな三篇からなる短編集。
今回はなんといっても由乃の妹話が秀逸。
いやあ、これはまた新たな面白さだ。普段とは違った由乃が見れる。
ぜひともがんばってほしいものだ。
ちなみに今回も残念ながら祐巳の妹話はなし。
やはり長編になっちゃうのかな。
個人的には聖と乃梨子の話が読んでみたい。
からむのは難しいかもしれないけれど。


なにはともあれ、そんなこんなで展開される三組のお嬢さんたちの物語。