ゼロの使い魔 5 トリスタニアの休日

女王の命を受け、町の情報収集の任務を任されたルイズは、下町の酒場で働く
ことになったが、自らのプライドの高さが仇となり、なかなかなじめない。
しかもサイトは他の女の子に視線を注ぐので・・・・・・。
そんなルイズとサイトの夏休みを描く連作短編集。


相手を大切に思っているくせに、その仕種は見せず意地を張っているふたりの
関係は読んでいて非常に楽しい。
キュルケとタバサの出会いを描いた「炎の出会いと風の友情」も見逃せない。
仲のよいふたりにそんな過去があったとはね。
そしてラストの短編「トリスタニアの休日」。オチが秀逸でした。
新たなキャラも登場したし、これからの展開が楽しみ。


ゼロの使い魔 5 トリスタニアの休日 - ヤマグチノボル