ピーターパン・エンドロール

「私?私は、見てのとおり、考えなくてもいいことばかり考えて、考えつづけ、いつまでも大人になれない、そうね、ピーターパンみたいなもの―かしらね」
自分でもよくわかっていないみたいです。その仕草がなんとなく可愛らしくて、私はくすくすと笑いました。空を飛んでいるみたいな気持ちでした。
「……で?ウェンディさんの悩みを詳しく聞かせてくれる?」


素晴らしい。派手さはないけれど、今までで一番好きかもしれない。→ 感想

この作品のサイン会ってことなら、頑張っていきたくなります。何とか体調を整えたいところだけど……。

ところで、サイン会ってどんな雰囲気なんでしょう。行ったこと無いのでどきどき。誰か一緒に行ってくれる人いないかしら。

そういえば、日日日をアキラと読むことはわかっていますが、僕の中ではヒヒヒと呼んでいるので、思わず口にしちゃうんじゃないかと心配。