BNK中止のため読書モード

毎週のことながら月曜日は具合が悪い。ちなみに僕の隣に座っている人も「あー、具合悪い」と言っておりますが、彼のことはどうでもいいですね。

今週は木曜日までだし、微妙に連絡取れなそうになったりする人もいたりして、調整がめんどそう。って やってるのは ko氏だけど。僕のほうは、まあ、特別何があるというわけでもないのでいつもどおり。まあ、大きな変化をさせるつもりはないので、いろいろ試行錯誤しながら(最近試行錯誤ばっかり)、来年を迎えますか。


で、さりげなく中止になった BNK。どうやら都合悪い人がいたらしいです。クリスマスだから都合悪い振りをしているだけじゃないの?と思わなくもなかったですが、かの方ならモテモテなのであれか。
ひょっとしたら、今年は BNK 無しになるかもね。


というわけで、読書モード。あ、今日三冊更新してますが、いくらなんでも平日に三冊は読めませんから。単に昨日感想書いてないやつを上げただけです。
それにしても、土日に 7冊しか読めないなんて……。
衰えたもんだ。