サイン会のメッセージって何書けばいいの?

昨日ゐんどさんが、桜庭一樹サイン会の整理券にある「著者へのメッセージ」に何を書けばいいんだろ、という話をしてて、たしか結論出ないままだった気がする。結構大きいスペースが取られてるので、一言って感じじゃないんですよね。こういう文章を考えるのがトコトン苦手な僕としては、ほんとに困る。かといって、白紙じゃ失礼極まりない。う〜んう〜ん。


脈絡ないけど、僕が巡回している先の人で、整理券を入手している人をリストアップしてみるテスト。

他にいたかな。そういえば、安眠練炭さんも入手したとか言ってたかな。
残念ながら平和さんは、都合が悪くていけないー、とがっくししてました。代わりに存分に楽しんできて差し上げましょう。

さて、1月 12日までに本を読んで、感想書いて、メッセージ書かないと……

*1:01/09追記