2006年を振り返って

今年は珍しく活動的でした。9月以降はですけど。
今まで休日といえば、読書以外ありえない生活でしたし、いまだにそれは続いていますが、極々まれに出かけるようになりました。主にサイン会ですが、正確にいうなれば、サイン会よりも、その後にお会いできる人がいるから、動くのかもしれません。

特に 9月以降、ほんの数ヶ月の間に何度も何度もお会いして、いろいろお世話になった平和さんとリッパーさんには感謝感謝です。実は、お二方とも 9月から 4ヶ月連続でお会いしております。この記録がどこまで伸びるか、楽しみ。

来年はどんな出会いが待ち受けているかわかりませんが、お会いしたい人はまだまだ沢山いらっしゃるので、機会があったら、ぜひぜひお願いしたいところです。
自分でもイベントごとには参加していこうと思います。
体力残っていたら。


と、プライベートな話はそんな感じで。
仕事方面では、来年どうなるんですかね。ちょっとゴミョゴミョな 25 が結構影響あるっぽくって、行き先不透明なところがありますが、それはどの仕事でも一緒……なのかどうかわかりませんが、心配したところでしょうがないところもあるので、まずは自分ができることをやっていこう。

職場の方々。何かあったらご連絡を。いつでも要望受け付けるよ!
気分がいいときなら。

とまあ、そんな感じで、今年を締めくくっておきましょう。


それではみなさま、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。



あ、平和さんにDS電撃文庫見せてもらうの忘れた。