2006-12-31から1日間の記事一覧

グロリアスドーン 2 少女は夕暮れに遊ぶ

「美味しい?」 「うん!とっても美味しいよ!!美味しい……」 そこまで言った時だった。突然、ティルは口をつぐんでうつむいてしまった。あわてた静花はティルの顔を覗き込む。 「どうしたの?何か入ってた?」 「ううん、なんでもない。あんまり美味しかっ…

2006年を振り返って

今年は珍しく活動的でした。9月以降はですけど。 今まで休日といえば、読書以外ありえない生活でしたし、いまだにそれは続いていますが、極々まれに出かけるようになりました。主にサイン会ですが、正確にいうなれば、サイン会よりも、その後にお会いできる…

サイン会のメッセージって何書けばいいの?

昨日ゐんどさんが、桜庭一樹サイン会の整理券にある「著者へのメッセージ」に何を書けばいいんだろ、という話をしてて、たしか結論出ないままだった気がする。結構大きいスペースが取られてるので、一言って感じじゃないんですよね。こういう文章を考えるの…

大掃除

あれ、たった1日出歩いただけで筋肉痛?腰が痛いし、足の付け根も痛いよ? 我ながら素敵に鈍りまくりな体です。 なもんで、ゴロゴロしてたら、掃除しやがれと母上から命令が下されました。 いや、なんていうか、やってもやらなくても同じっていうか、捨てる…