A8.netの話

またアフィかよ、って感じですが。

A8NETはリンク作るのがめんどくさいと思ってましたが、実際はそうでもないかもしれない。というのは、リンクが同じパターンなんです。

たとえば昨日買った本を A8.net の見てみると

上から「アップフェルラント物語」「バガボンド 25」「大久保町の決闘」ですが、「redirect=」より前は全部一緒だし、後半はbk1の該当商品の URL だから*1、これだったら自分で作った bk1リンク用スクリプトに、ほんの少し手を入れればいいだけになりそう。となると、アフィリエイト2.0よりもこっちのがいいかも。


ちなみにbk1の早売りでゲットしたい人は、A8.net のほうがいいと思います。新刊がbk1に入荷しても、アフィリエイト2.0側のデータベースには、なかなか反映されないので、早売りゲットできないんですよ。その点、A8NETだったら、商品URLさえあればいけますから。
というわけで、bk1アフィの小ネタでした。

*1:A8NETのpartnerid付