2007-03-24から1日間の記事一覧

フレイアになりたい 2 ハーデスが泣いている

悲しみは、違う。自殺するための力じゃない。 この世界にさよなら言うための力じゃ、ない。明日を怖がる力でも、ない。 悲しみは、昨日を悔やむ力。悔やんで悔やんで、涙を流す力。 悲しみは、今日を憎む力。憎んで憎んで、奥歯噛みしめて睨みつける力。 そ…

吠えよ、我が半身たる獣 幻獣降臨譚

「恋をしなさい、アリア」 歌うようにウィーダは言う。 「あたしの強さはなんなのか、という質問の答え、ね……恋をするというのは、大事なことの優先順位がつくということ。何をおいても守りたいものと、捨て去っても構わないものの順位がつくの」 優しい、そ…

A8.netの話

またアフィかよ、って感じですが。A8NETはリンク作るのがめんどくさいと思ってましたが、実際はそうでもないかもしれない。というのは、リンクが同じパターンなんです。たとえば昨日買った本を A8.net の見てみると http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15UWGJ+3…

サイト構築モード

バイオリズム低下中なのか何なのかわからないけれど、微妙に気が乗らなかったので、読書モードから外れる。外出しないのに、2冊しか本を読まない休日なんて、いつ以来だろう。それはともかくとして、booklines のシリーズページを作ろう&作り直そうといって…