バカとテストと召喚獣 2

しまった!僕らがバカだと思われている!
『せ、先生!それは違うんです!』
『そうです!それは吉井が勝手に書いたんです』
『僕らがバカなわけじゃありません!』
補習の時間を増やされたくない皆が必死になって抗弁する。でも、なんだか僕一人をバカ扱いして逃れようとしているような……。
「馬鹿者!みっともない言い訳をするな!」
さすが腐っても教師。クラスメイトを売って、その場を逃れようとする魂胆が気に入らないなんて、ちょっと見直したよ。
「先生は、バカな吉井を選んだこと自体が頭の悪い行動だと言ってるんだ!」
同級生だったらシバいているところだ。

ああ、面白い。個人的にこのギャグはツボです。次も期待。→ 感想