那須高原卓球場純情えれじー

「会話って、とても大切なことよ、音々さま。いろんなひとたちと、いっぱい話をして。どんなことでもいいの。ごく普通の、たあいない、くだらないと思える話でもいいの。自分が感じたことを、自分の言葉で相手に伝えて、相手の言葉を心で受け止めて、また言葉にして返すの。はじめはうまくいかないかもしれない。ぎくしゃくしたり、失敗してシンとしちゃったり、恥ずかしかったりするかもしれないけれど、あきらめないで会話をしようとしてみて。なめらかに会話ができるようになったら、ひとと話をすることが楽しくなってくるわ。神さまとも、今までより上手に話せるようになるわ」

すれ違いが生んだ切なき恋と、心のすべてが伝わってくる手紙に;;→ 感想