魔女ルミカの赤い糸

「やっと見つけましたわ!」
「見つけたって……な、何を……?」
「もちろん、決まってるではありませんか!わたくしを愛してくださる人に、ようやく巡り会えたのです!」
愛する人をではなく、愛してくださる人を?)
「えっと、最近はそういう遠まわしな告白がはやってるのかな?」
「何を言ってますやら。わたくしが先輩の顔に一目惚れするなど、ありえないでしょう?」
「あっそ。そりゃ光栄だね」
「逆に先輩がわたくしを愛しく思わないのもありえないことですわ。となれば、結論はひとつ。もうわかりますわね?」
「ええと、その意味するところを推測すると、僕がきみを好きになる、ってことになりそうなんだけど……?」
「さすが、理解が早いですわ。わたくしが見こんだだけのことはあります」

高飛車だけど、気を許してからの留美華が最高に可愛かった。あと、素敵にエロティカセブンな描写に、うにうに。→ 感想