さすがに行けない

だいぶ風邪は良くなったけど、まだまだ鼻づまりは解消されず。今日ぐらいから冷えてきたし、明日は雨だっけ?気をつけないとと思いながら、気をつけてどうにかなるものではない体なので、なんともいえん。

そういえば、あざの耕平さんの公演があるみたいだけど、

ライトノベル作家への道――あざの耕平講演イベント

http://d.hatena.ne.jp/latio/20071202#p10

いくらあざのん大好きっ子でも、さすがに山口までは行けない。

行けないといえば、既刊本読みを再開して、封殺鬼シリーズを読み始めたわけですが、現在、25、27、28巻が未入手です。ただ、25は先日id:soundseaさんが見つけてくれたとのことなので、残るは27、28巻。でも、なかなか見つからないんだよなあとか思ってたら、maronuさんは言いました。

うちの近所多分まだ売ってますよ。キャンバス文庫パレット文庫ちょーいっぱい残ってます。

http://twitter.com/maronu/statuses/451029712

うらやましーー!!ちくしょー!!

ただし四国。

さすがにそこまでは……