2007-11-28から1日間の記事一覧

RIGHT×LIGHT―空っぽの手品師と半透明な飛行少女

どうしてだろう? もしかしたら僕は待っていたのかもしれない。命を懸けて、誰かを助けようとする状況を。 黒い海で妹の手を離してしまっていた自分を否定できる機会を。 他サイトの感想に誘われて読んだら、期待した方面とはちょっと違うところで面白かった…

マヨイガ(中) 封殺鬼シリーズ 13

「じゃあ、次は私が、言いたいことを言わせてもらうわよ?」 「うん?」 「待ってるわよ。あんたが弓生も三吾も大丈夫だって言うなら、私もそれを信じるから、こっちで待ってる。――でもね。でも、もしも」 強い声だった。 「私でも助けになるなら、その時は…

本日の購入本

ファミ通売ってるかと思ったけどなかったのは残念。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1]それよりも、「Landreaall」が発売されることをすっかり忘れておりました。他サイトの購入記録見て知って慌てて購入。DXってのはすんごい変な才を持ってるなあ。あ…

さすがに行けない

だいぶ風邪は良くなったけど、まだまだ鼻づまりは解消されず。今日ぐらいから冷えてきたし、明日は雨だっけ?気をつけないとと思いながら、気をつけてどうにかなるものではない体なので、なんともいえん。そういえば、あざの耕平さんの公演があるみたいだけ…