本日の購入本

ファミ通売ってるかと思ったけどなかったのは残念。

それよりも、「Landreaall」が発売されることをすっかり忘れておりました。他サイトの購入記録見て知って慌てて購入。DXってのはすんごい変な才を持ってるなあ。あー、続きが気になる!

「日傘のお兄さん」はリッパーさんのオススメで。

「EDGE2 三月の誘拐者」が好きな人、青年と少女の逃避行ときいて思わず反応する人、は読みねえ読みねえ。

とのことなんで、楽しみ。っていうか、チラっと読み始めたら、しんみりさせつつ面白いので、このまま一気に読んでいくつもり。
「ずっとお城で暮らしてる」は、ゐんどさんのオススメ。いつ読むかわからないけど、手に入らなくなる前に(まだぜんぜん平気だろうけど)買っておく。