グランドマスター! のこされた神の郷

「あなたが言った。甘えはいらないと」
「ええ」
「そういうわけで、わたしもあなたをそのへんの姫あつかいはいたしません」
「ハルさん?」
「わたしの、力が必要ならばわたしを使いこなしたいのならば、命令なさい。総長。ただひとことやれと命令すればいい。おねがいなど、そんな生ぬるいことばは一切ききたくない」
「……」
「そんな弱腰な態度でわたしを御せるとでもお思いか?」

今回はハルさんが強かったなあ。シアシーカに対しても、戦いの相手に対しても。この二人の行く末は、多難かもしれないけれど(そもそもお互いどう思ってるのかわからんし)、支えあっていってくれたらうれしいなあ。→ 感想