おと×まほ 5

「うし、んじゃ次は委員長、彼方の背中に覆い被さって、両手は腰に……密着した感じで」
「うわわわいいんちょっ!?そんな、くっつきすぎ――」
「――そこで彼方の耳たぶを舐める!」
「何言っちゃってるの丈君!ひぁっ!?……ちょっといいんちょ、本当にやらないでくださいよっ、あっ、ひゃ、ん……」
「さすが俺たちの委員長だぜ!彼方を舌一つで封じ込むとは!」
「こ、ら……!エフェクトもそこでまじめにレフ板係りなんてやってないで、助けてよ……!」
「なぜだ?表情は気持ちよさそうに見えるが」
「ち、違うの!くすぐったいの!」

モデルになったかなたんが撮影されてるシーンなのに、なぜ、こうも……。中盤までは面白おかしく、ラストは熱く。いいねぇ。 → 感想