マーベラス・ツインズ契 (3) いつわりの仮面

「だが、おまえにわかるか?大侠という、わずか二文字を保つため、どれほど多くの苦痛に耐え、どれほど多くの孤独をかみしめなければならないか……」
「いま、私にもわかりました。大侠の二文字を名乗ることが、どれほど孤独で苦しいことなのか……。その者は、誰にも耐えられないことに耐えなければならない……」
南天にむけられた花無缺の瞳には、深い尊敬と憧れがまじっていた。
「しかし、それだけの価値はある。違いますか?」

どこかのエセ大侠とは格が違う。けど、悪党たちはしぶといんだなあ。花無缺の成長も素晴らしいものがありました。12月が待ち遠しくてなりません。 → 感想