バカとテストと召喚獣 5

「日本の諺にはこういうものがありますよね」
「何!?また余計なことを言うの?」
「バカな子ほど可愛い、と」
「諦めろ明久。世界でこの人ほどお前を愛している人はいないぞ」
「待って!それは僕が世界で一番バカって思われてることなの!?」
「う、ウチだってアキのことを世界で一番バカだと思っているわ!」
「わ、私だって!この世界で明久君以上にバカな子はいないと確信しています!」
「やめて!それ以上、皆で僕を傷つけないで!」

もうなんていうか、「俺の姉がこんなに可愛いわけがない」or「わたしの弟がこんなに可愛いわけがない」というお話でした。個人的には、ヒロイン二人をもっといろいろ魅せてくれたらなあ。いや、可愛いけど、十分可愛いけど!(ry → 感想