マイナークラブハウスの森林生活 ―minor club house(2)

「いや、今回のことで……結局は俺も、同じ血を引いちゃってるんだなーって気づいちゃってさ。あんなもん、拾ってきたりして……」
そうだ。俺は多分、これで充分に、満ち足りて成長してきたのだ。
「なんだろう。それで根本的に解決する訳じゃなくても、とりあえず、お前ちょっと休んでけ、っていいたくなっちまうんだよな。うちに連れてきさえすれば、あんたがどうにかしてくれるってわかってるから、それがまた、嬉しいと言うか、こっちとしても安心というか……」

素敵な共犯生活やら、きゅうり(ネコ)視点のお話やら、「ほんとええ友達じゃ」がしみじみ伝わってきました。ほっこり。→ 感想