雪豹インストール

バックアップを取ることなくやってしまうところが僕です。
約一時間って数字が表示されたので、その間に読書してましたが、特にトラブルなく終了。
見た目が変わらないのでアレですが、ちょっとつかっていくとFinderが地味に便利になってることに気づく。Dockのフォルダの移動とか気持ちいい。他のアプリは特別不具合なく動く……と思ってたら、Cyberduckだけがアウトだった。3.3bに移行したら大丈夫だったけど。
まだ使ってないアプリとかあるので、どこかしら問題発生するかも知れないけど、そのあたりは追々ということで。
せっかくだから、壁紙を雪豹にしようかと思ったけど、結構な迫力だったのでやめておいた。