15×24 link three 「―裏切者!」

あたしは、ぜったいに、あたしの命まじでかけても、ぜったいにぜったいに、なにがなんでも、どんなひどいことやってでも、あいつの自殺を止めてやる。
あいつだけじゃない。他のも全員だ。
死にたいとかほざいてる、甘ったれのあほチクショウども。つまんねーことで悩んでるやつら、ひとりのこらずだ。
あたしが止めてやる。
止めまくってやる。

初っぱなのショックにやられて、うわーって思ってたら、じわじわと危険度が上がってくるから面白い。伊隅やばすぎ。鬼ごっこに噂が飛び交い、都市伝説が混じってきて、さらにファブリが・・・と思ってたら、別のところで死が間近に!?やばいやばい。超やばい。→ 感想