15×24 link four Riders of the Mark Ciry

「それから、気に入ったってのはおめえの参謀としての能力じゃねえ。肝がすわってるとか、頭が切れるってだけなら普通にいくらでもいる」
「じゃあ何だよ」
「おめえが、このケータイの一件にできるだけ仲間を巻き込まずに済ませようと、ひとりでジタバタしてたってところだ。そういうバカげた行為をなんて言うか、知ってっか?」
「知らねーよ」
そしたら有働のやつは、霊の単語帳を取り出した。
「G-A-L-L-A-N-T-R-Y。ギャラントリ。名詞。勇ましさ。騎士精神神。侠気。そうだよな、ミスタ・藤堂?」

いろんなところで、繋がりが広がりに驚きつつ面白い。今回は笹浦と西がいい味出してたなあ。死に対して今までモヤモヤしてたものが形にしたところが良かった。なんだかいい雰囲気になってきてる気がするけど、さて。それにしても、ファブリの待ち受け画面は気になる。離婚とかあるしなあ。あと、個人的には、亜希穂の動向が気になってる。→ 感想