マルタ・サギーは探偵ですか?(4) 恋の季節

「もし、お嬢様が窮地に追い込まれて、そして誰かに助けを求めようとしたときに、心に浮かぶ人が、いたら、その人をどんな手を使っても捉えて、放さないようになさいまし」
言われてもマリアンナはよくわからない。
「……それはどういう相手なんだ?」
アンはにっこりと微笑んだ。
「それが、愛する人というものですわ」

あああああああああ!!!!!マルタとリッツが高校に編入して、ちょっぴり楽しい高校生活が見られて、さらにはマリアンナとマルタの恥ずかしいセリフ禁止!なやり取りや、デート相談を……なところにニヤニヤが止まらなかったのに、止まらなかったのに!予告、銃声、パーチ、血、そして……どうなるんだ?どうなるんだ!→ 感想