くあっどぴゅあ

「何かしよう、何かしたい、っていう気持ちが生まれるには、きっと理由があると思う。その時は理由を自覚できなくても、そのうちきっと理解。できるわだから繋がってる。キミが高校デビューしたいって思った気持ちも、寿が挑戦したいって思った気持ちも。
私たちは、きっと繋がってると思うの」

学園ロボットバトルもの。とにかく主人公がイタくてヘタれで、心が痛くなることが多かったけど、変わり者の少女と出会って、かつて熱中したサイドキックに再び戻って、今度はチームとして頑張っていくところがよかった。個性が強過ぎてバラバラなんだけど、ロボットを思う気持ちと、それぞれの力を活かしてチームとしてまとまっていくいいですね。 → 感想