丘の家のミッキー(2) かよわさって罪なの?の巻

「慣れてる場所にしがみついてるのは、おバカだと思う?」
「バカ?……バカとは思わないけど、つまらないかもね。ミックはムービィ好きなんでしょう?」
「好き」
「何のために見る?楽しみたいからじゃない?知らないこと、行ったとこことない見たいからじゃない?」

うらら家にホームステイな男の子がやってきて、彼とのデート模様はとても素敵ですが、バートはもしかして……と思うと、ドキドキする。積極性はあるからなあ。爽やかさではあっと言う的に朱海さんだと思うけれど。 これまで、ある意味、箱の中で過ごしてきたミッキーが、様々な思いを経験していますが、彼女はどういう決断をくだすのかしら。それにしても、親に対する初めての秘密がこういう形になるのは、ミッキーらしいですね。→ 感想