それがるうるの支配魔術 Game1: ルールズ・ルール

「俺の勝負に、乗るか?」
るうるの顔に、一瞬だけ嬉しさが広がった。そして、小さな拳をこつんと会わせてくる。
「乗る。大丈夫。キミならきっと出来るよ。だってキミは」
言葉を切る。そして、るうるは俺の目を見た。
「キミは、わたしを見つけたんだから」

魔法ものではあるけれど、ミステリ要素もあって、面白かった!魔術に対して、言うなれば観察眼と推理のみで対抗していくってワクワクしてしまいます。初めは不思議ちゃんっぽかったるうるが、だんだん可愛く見えてきたけど、それ以上に御剣さんが素敵だった。話はこれからが本番っぽいので、続きがとても楽しみ。→ 感想